都営バス資料館

6/15、海の森トライアスロン開催に伴う交通規制

令和7(2025)年6月15日に「海の森トライアスロン」が開催された。今年で第4回を迎えるもので、海の森公園の周囲のコースを使ってトライアスロンが実施されるものだが、本年より[波01]が東京テレポート駅~海の森水上競技場に延伸されたことで経路に引っかかるようになった。
[波01]は「海の森公園」発着となり、停留所自体を海の森トンネル側に移設となった。なお、行先表示は通常のままで、中央防波堤側に回送して折り返しとなった。

都営バスの短縮案内
系統 元の運行区間 変更内容
波01 東京テレポート駅~海の森水上競技場 東京テレポート駅発9:00~12:10の間、東京テレポート駅~海の森公園(臨時)に短縮。
海の森公園は移設、海の森水上競技場は休止。
中央防波堤側を走る[波01]の直行便(とこむぎ)
海の森公園臨時バス停(とこむぎ)
中防合同庁舎脇に入って折り返し
普段は知らない海底トンネル脇の道路から(とこむぎ)
都営バスの"非公式"総合ファンサイト。

※趣味的な事柄に関する現場(営業所等)への問い合わせは
 業務の大きな迷惑になりますので、お止め下さい。
Return Top