都営バス資料館

宿91

幕 H25~(杉並)

[table “” not found /]
[table “” not found /]

前面

[table “” not found /]

①② 本線。環七を経由するが、ここも特に環七経由とは名乗らず、主要経由地として堀ノ内を選んでいる。なお、新代田駅発も①を表示する。[渋66]の代田橋経由とは違ったところを選んでいるのが面白い。
③ [宿91]のメインの行き先となる。
④ 新宿駅西口発の最終2本は堀ノ内行きとなる。高円寺陸橋は2つ隣の停留所だが、なぜ副名称をつけているのかは不明。堀ノ内では分かりにくいと思われたのか? 堀ノ内から車庫までは回送となる。
⑤ 新宿駅西口からの入庫。[王78][品97]の入庫としても使われる。
⑥ 杉並車庫始発のほか、早朝のみ存在する堀ノ内始発もこの表示となる。青梅街道ばかり経由するが、つけるとしたら中野坂上か鍋屋横丁経由だろうか。
⑦ 新代田駅・駒沢陸橋からの入庫も本数は少ないが存在し、この表示となる。
⑧ わずかに運転される杉並車庫出庫便の表示。出庫は特に経由地表示がない。
⑨ 現在は運行のない新代田駅→駒沢陸橋の出庫に使われる。ちなみに始発時間帯の杉並車庫→駒沢陸橋に関しては行先だけにはならず、②の表示が使われる。
(駒沢陸橋発着は平成25年に廃止)

側面

[table “” not found /]
都営バスの"非公式"総合ファンサイト。

※趣味的な事柄に関する現場(営業所等)への問い合わせは
 業務の大きな迷惑になりますので、お止め下さい。
Return Top